SSブログ

夜行観覧車 中川大志 彼女は? 中学は?

スポンサーリンク




ドラマ「夜行観覧車」に出演しているイケメン俳優中川大志くんがいまブレイクしています!

今回は今ブレイク中の 中川大志(なかがわたいし)くんに注目して記事を書きました。

気になった方は続きを読むをクリック!url.jpg

さて、まずは簡単なプロフィールを。。。

1998年の6月生まれ 現在14歳(←びっくりです)

身長が176センチと大きく、大人っぽい見た目で中学生?ってなっちゃいますね。

小さい頃からジャズダンスを習い、小学校高学年に渋谷でスカウト!

はじめてのレギュラーは「家政婦のミタ」で一般に大きく知名度を上げ、現在はタイトルどおり夜行観覧車で高橋慎司役をやっています。


さて、今回の主題、彼女と中学ですが、ぐぐったらツイッターに東京都板橋区?と書かれています。
板橋区に住んでいるのですかね?にしても、ツイッターの画像も中学生には見えない。。。^^;


彼女の方も調べているのですが、以前2009年に出演した番組、ピラメキーノの一部のコーナーで姫野まほさんとカップル!となっていたという話がありました。

しかし、コーナー自体が企画であることから、おそらくは彼女じゃ無い!という説が濃厚なようです。

たいしくん曰く年上が好きらしいとまでは情報が出ているのですが、特定個人でないため、居ないことも十分に考えられますよね!

夜行観覧車は金曜夜10時からです。今週楽しみにしています!それでは
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぶっだ式ニュースメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。