SSブログ

ひみつの嵐ちゃん 最終回 日にち 内容

スポンサーリンク




ひみつの嵐ちゃん 最終回 日にち 内容について!

気になった方は続きを読むをクリック!
ひみつの嵐ちゃんが 3月21日に最終回だそうです。

2008年の4月から始まり、2013年の3月末、実に5年間も放送していたのですね。

バラエティとしては成功した部類じゃないのでしょうか。

いろいろなコーナーがありました。。。

皆さんはどれぐらい覚えてますか?

アラシアンルーレット・自分説明書・アラシちゃんツアー・嵐シェアハウス・マネキンマストアイテム

自分も全部は思い出せないですね笑

惜しむべき最終回は3月21日です!

最終回は総集編をやるとのこと、懐かしい企画や映像が見れると思います。



そういえばコスプレしたりとかありましたね。。。毎回は見てなかったですが、たまに見てため、思い出しましたよ。

それも来月でおしまいと考えると感慨深い物がありますね。

最後なのは残念ですが、最後の最後まで楽しみましょう!!
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぶっだ式ニュースメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。