SSブログ

プレステ4 発売日 PS4

スポンサーリンク




プレステ4、プレイステーション4の発売日に関する話をキャッチしたので記事を書かせていただこうと思います。

どうやらプレステ4は今年発売の線が非常に強いです。

というのも今月末に後継機発表をすると先日発表されたからです。

以下は私の考えです。

PS3が出てから既に6年ほどたちますが、私がその間やったゲームはFF13とバイオ5、戦場のヴァルキュリアのみ。

既にゲームをする年じゃなくなりつつあるってのもあるのかもしれませんが、買いたいと思うゲームが発売されていないのも事実ではあります。

2chのまとめサイトでは
PS4がこけたら据え置き市場に未来はなくなる
などといった声もありますが、私としてはハード的には進化する場所があまり無いように思います。

もっとも、それじゃーソニーは食っていけないんですけどね。

確かに、FF13の絵は素晴らしく綺麗でした。昔PS2でFF10をやったときに絵で不満があったところをすべて解消するぐらいに綺麗でした。
そう、解消されたんです。私の中ではこれ以上綺麗な画像という想像がつかないです。
ソニーさんにはいい意味で期待を裏切られると良いんですけどね。とりあえずは月末まで待つとしますか。

にしてもゲームやってないなーFF13モデルという黒歴史PS3なんですけどねw
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぶっだ式ニュースメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。