SSブログ

【結婚】名探偵コナン沖矢昴役の声優、置鮎龍太郎が前田愛さんと結婚! バツ2?【永澤菜教と離婚】

スポンサーリンク




人気声優置鮎龍太郎さんが、同じく声優の前田愛さんと結婚したようです!

置鮎龍太郎さんといえば名探偵コナンの沖矢昴役とかですね。

あとはー調べたら知ってるキャラだけでも、ガンダムシードのバルトフェルド役、リングにかけろの剣埼順、トリコのトリコ、スラダンの三井等書き切れないほどの声を担当しているようですね。

前田愛さんのほうは調べても知っているキャラクターが居ないから活動はそこそこぐらいなんでしょうね。

しかし、どうやら置鮎龍太郎さんはバツ1か2な模様。

置鮎龍太郎氏は現在40半ば、今後離婚とかならないと良いですが……

しかし、どんな声だったろうか。実はシードの連合VSZAFTは結構やりこんでてバルトフェルドはよく使うキャラクターだったんですけど野太いおっさんって感じの声だったような

そういや剣埼もそういう声だったんだよね。

見た目は子供、声はおっさんwみたいな。

まぁなんにせよ声はカッコイイです。それは保障します。


しかし、元妻も永澤 菜教さんで同じ声優業 同じ業界同士はくっつき易いもんですね。

するってーと、何か?ニートはニートとくっつくってのか?

Σだ、誰か教えてれ!!!

と、とりあえず……ギャラクティカマグナム!!!! スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぶっだ式ニュースメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。