SSブログ

【芸能】向井理 国仲涼子 お泊り ちゅらさん

スポンサーリンク




1月24日の女性セブンでは向井さんのマンションに国仲涼子さんがお泊りしたと。

国仲涼子さんといえばちゅらさんですよね。朝ドラヒロインランキングでは3位。

3位って微妙に聞こえるかも知れないんですけど、そんなことないです!

ランキングを見ると1位は1966年、2位が1963年なんです。

つまり伝説ですよ。朝ドラの伝説に次いで3位。実際直近20年で投票すれば1位の本命ですからね。

それにしても、わたしゃー当時何歳だったろうか……(遠い目

ふとwikipediaをみたらちゅらさん2001年ですって。

もう12年か。そうか干支が1週したんですね。

と、時のスピードを憂いてる場合じゃないですね。

お相手は向井理さん、私はゲゲゲの女房を見ていたので、結構好きなんですよね♪

お二人は2012月の1月~3月のドラマ「ハングリー!」で恋人役を演じて昨年12月にもデートを確認(?)されていましたよね。

まぁ国仲涼子さんは既に今年で34歳、本人には結婚願望もあるそうですし、向井さんも30歳って考えるとちょうどいいのかもしれないですね。

しかし、マンションにお泊りデートなんて報じられているのですが、未だ熱愛を認めていないあたり、向井さんはどういった考えなんでしょうね?
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぶっだ式ニュースメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。