SSブログ

14歳の母 野村綾香

スポンサーリンク




リアル14歳の母 野村綾香さん 現在の状況!

TBSで放送中の「私の何がいけないの?」に出演した野村さんの近況が放送されました!

コレに関して簡単にまとめたので気になる方は続きを読むをクリック!



野村綾香さんについてわからない方も多いと思うので、簡単に書かせていただきますね。

1月14日に放送された話です。

14歳の娘(野村さん)は妊娠したことがわかりました。
それに親は大反対。

母もシングルマザーで子供を育てる大変さがわかっていたんでしょうね。

同じく、彼氏の両親にも大反対にあいます。

この辺は世間の評価も同じなんじゃないでしょうか?

実際世間でアンケートを取ったら9割が反対する!となったそうです。

中絶か出産か。難し選択を迫られた彼女ですが、周りの説得もあって中絶を決意!

しかし、病院では14歳という年齢を理由とし、中絶を受け付けてくれるところが少ない!となり、あちこちの病院をたらいまわしにされます。

ようやく、中絶を受け付けてくれる病院を見つけたのですが、審査の際彼女は子供がおなかにいるというのエコーでみて、生みたいと決心したそうです。←どっちだよ・・・

他にも学校で隔離されたりとさまざまな困難を乗り越えて15歳の時に大翔(そら)君を出産することができました。

こんな感じです。

大翔(そら)くんは3380グラムで出産され、無事に育っているようです。

さて、お相手の悠太くんは、現在17歳で塗装会社に勤めています。


さてさて、これって美談のようですが、自分は気に食わないです。

というのも、14歳が親になることは法的に認められていないからです。

法律が全てじゃない!という話もありますが、法律というのがあるから現在の社会が有るわけです。

逆に言うと法律を守らないという人間が増えたら社会が成り立たないのです。

守る人>>>>>>>守らない人

今の社旗は↑こんな感じです。

法律を守らない人には、それなりのペナルティが課せられてもしょうがない。コレって常識なんですよ。

野村綾香さんが、今回大翔(そら)くんを生む際に大変苦労したのは上記の文章を見ればわかりますが、それは当然なんです。

法律は国民を守るためにあるのです。仮に彼女が20歳だったら病院でたらいまわしにされることも無かったでしょう。

ねっ?自業自得ってことなんですよ。それをドラマチックに見せるマスコミはどうかと思います。

そうなってしまう原因は自分にあったわけです。それをあたかも悲劇のヒロインのように演出しているだけです。勘違いしちゃいけません。


さて、話は戻して野村綾香さんの近況が放送されます!

予告だと、彼氏の悠太さんに結婚の話はなかったことにしてほしい!と言われていました。

何が起こったのでしょう?気になるところです。

スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぶっだ式ニュースメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。