SSブログ

加藤あい 温泉動画 本物なのか?

スポンサーリンク




さて、加藤あいがフラウの表紙でセミヌードを披露したと話題になっていますね。

話題にのって以前加藤あいの盗撮動画が流行ったことがあったので、それの真実を追究してみようと思いました!

気になる方は続きを読むをクリック!それを調べていたら、過去に温泉動画というものが流出していたらしく、本物かどうかネットの反応を見てみようと思います。

問題の画像はグーぐる先生で 名前+温泉で調べると出てきます。

なお、今回は盗撮疑惑のある動画、画像ですので、直接ブログには貼り付けないことにします。

私も加害者になりかねないですからね(笑)

わからないという方。双子レベルという方。本人という方。さまざまですね。

でもま、世の中に同じ顔をした人が3人はいるとも言われていますし、あそこまで類似している別人も無くはないですよね。

今回フラウで表紙を飾ったわけですが、この動画のせいでか、ネットでは意外に冷ややかな反応が多かったりしているみたいです。
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぶっだ式ニュースメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。