SSブログ

【AKB】峯岸みなみ 熱愛 亜嵐 研究生へと降格処分【お泊り】

スポンサーリンク




AKBのみいちゃんこと峯岸みなみが白濱亜嵐と熱愛と報道されていますね。

相手の白濱亜嵐はEXILEの弟分のグループのダンサーだそうで。

AKBファンは失望した方が多い模様。 一方白濱所属の「GENERATIONS」ファンは「亜嵐くんがかわいそう」と白濱の味方。

一部ではジャニーズと電通が組んでEXILE、GENERATIONSを陥れるという陰謀だったのでは?とまで言われています。


今回の報道で峯岸みなみは研究生へと降格処分を”とりあえず”うけたわけですが、今後どうなるかはまだ発表されていない。

東北、北海道という北の地で新規グループを作るという計画もあるらしく、そっちの新規グループに飛ばされるのでは?といった話も出ています。

ようは少し前の指原と同じような扱いになるのでは?ということですね。

指原もHKTの方にスキャンダルから移籍しました。 

実際当時は人気が伸び悩んでいたHKTは指原の移籍を起爆剤にできたため、同じ効果を期待して……というのは十分考えられますよね。

なんにせよ、しばらくは峯岸の処分がどうなるか……要チェックやで!
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぶっだ式ニュースメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。